アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

 


[edit]

2倍期間! 

1月30日から先日、2月6日まで経験値2倍になってましたね。

この間に色々と目標を達成した方もいらっしゃったんじゃないでしょうか。

それにしても今回の2倍期間、自分が居るモロクだけでも

ちらほらと転生した!とか発光した!とかそういう類の話をよく聞きます。

やっぱり2倍になるとそういうのが多いのは当たり前になりましたね。

-- 続きを読む --

[edit]

サーチワード晒しAge 

特にこれといってネタもないんで

今回はこのブログ初!の

サーチワード晒しAge大会をします!!

というか、自分ひとりで見てて笑うのもアレなんで

皆さんも是非ネタにしてくだしあ。
-- 続きを読む --

[edit]

だらだ~ら。 

今年初の更新が一月以内に収まって本当によかった。

どうも、お久しぶりです。

生きてます。

卒論やら何やらで色々忙しくてかけませんでした。

という言い訳書いても誰も信じちゃくれねぇ。

まぁそんなことわかってるけどね!

-- 続きを読む --

[edit]

久々の更新。 

どうも、かなり間が開いてしまいましたが、生きてます。

最近ずっと更新がなかったのは

ネタに困ってたからです。

と言うのも、最近は色々ワケありでアサクロで狩りしてなかったんで

ネタもクソも何もないと!

そういうワケです。
-- 続きを読む --

[edit]

短期目標達成! 

こんにちは。

なんだかんだで更新サボってたラフです。

なぜかと言うと・・・

メタルギア3してました_| ̄|○

あと幕張も読んでましt
-- 続きを読む --

[edit]

