アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

スポンサーサイト 


[edit]

1.5倍キャンペーン終わりましたね。 

日々狩りに明け暮れて更新なんて頭にありませんでした。

この場をお借りして、謝罪を・・・

するわけありませんよっと。

さて、1.5倍キャンペーンも本日のメンテで終わってしまいましたね。
実は1.5倍キャンペーンに入る前は96歳だったので、どんだけ上がりにくいのかわかりません。

うまいこと上がればいいんだけどなぁ・・・。

何しろ1.5倍キャンペーン中に96→97→98だったモンで

昨日まで毎日10%あげてもそんなに苦にならなかったけど

いや、そう言っては廃人だとか色々言われそうなので

めっさ疲れました><。

よし、これでおkだな。

いやまぁ冗談抜きで疲れましたよ毎日10%上げ。

一日中PCの前に軟禁状態みたいなモンで

しかも寝るのは毎日朝5時とか・・・。

まぁ必死にあげてましたよ・・・。

んで、それが1.5倍キャンペーン中のことなんですが

あと70%!!


残り30%のとこまできましたので、少しペースダウンしようと。

いや、サボるとかそういう意味じゃありませんよ?

7/1発光の予定なんで、今必死に10%上げしてもどうせ発行するのは後のコトなんで。

つまりはそれまで、まったりとあげていこうかなと思います。

今までずっと必死にあげてきたので、最後くらいはいいよね・・・?

あと、昨日息抜きにリヒに行く途中で

ありがと!!


こんな報告が!

こんな下らない日記に付き合ってくれてる皆様本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/8-34e1d90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

