アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

スポンサーサイト 


[edit]

定期メンテの罠。 

昨日は定期メンテですねっ!

いつもの時間に終わると思って学校から戻ると

延長・・・( ´゚д゚`)

おいおいまじかよまじかよ

たすけてくれよわにょーい。
メンテ終了との報せが入り、いざ亀島へ!!

しかし、そこで待ち受けてたものは

いつもの1.5倍キャンペーンではなく

狩りにくさ1.5倍キャンペーンと成り果てた亀島でした。

なんたって、亀Dに向かうためにテレポしてたら

何か固まって、ラグかな?と思うと

おいおいなんてこったい。

MHじゃねぇかぁぁぁxっぁぁああぁあぁぁあ!!

しかも画面が固まってる間もゲームは進行中なので

動き出したと思えば

増えるMOB!!減るHP!!おういえ!

間も無くHPバーは黒くなり、真っ赤なのがチラっと見えました。

とりあえずテレポで回避。

さすがに98歳でデスペナは遠慮しま(; ・`д・´)

その後、何度もMHみたいな沸きに見舞われながら

なんとか亀Dに到着。

ここまで必死にテレポしたのは初めてだ・・・

そしていざ狩り!と思うと

なんてこったい。

重すぎじゃあああああああああああああ!!

少し進むごとに発生するラグ。

戦ってるといつの間にか死んでる敵。

敵が居ないーと思うと囲まれてる数秒後。

うん

β時代を思い出しちゃったよ!!

もう過去の遺産かと思ってたラグ死というものを

今になって体験するとは・・・。

いや、死んでませんけどね。

こんな状態なので、まともに狩りも出来ず

ラグとの戦いでした。

そりゃーもう

GvGの如く!!

だって押しても押しても白P出ないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな中、何とか1.3%上げて早々と退散しました。

このまま残ってると絶対いつか死にそうだと感じましたので。

そして夕飯に行き、食後戻ってもやはり重い様子。

「まぁバイト終わるころにはどうにかなってるかな」

そう思っていた自分に今、こう言いたいです。

「ンなワケねーだろボゲェ!!」

なんたって、バイトが終わってログインしようとしても

パッチサーバーに接続できませんでしたから><。

そして情報サイトさんを確認してみると、緊急メンテとのこと。

・・・。

つーかさぁ・・・

メンテしたのに悪化した挙句、終了時間未定の緊急メンテって何だよおい!

もう、直りそうにないので諦めました。

その分明日頑張ろうと思います!

おっと、今回の更新にSSつけるの忘れてた(’’

この顔見たら?


この顔見たら、110番ではなく

わにょーい」です!

てなわけで今日も一日一善ということで

広報頑張っちゃいました♪

明日こそは頑張ります!
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/6-0702c126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

