アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

 


[edit]

ついに・・・! 

遂に98歳


ついに98歳になりました!

97から98まで、まさかの八日間という変態的なハイペースで

癌張りました!

これも皆様の応援あってのものです。

本当にありがとうございます!

特に後半の三日間とか・・・

15%、20%、20%のあげ方だったしなぁ・・・ggg

でもそんな中でも色々と遊んでおきましたよ!

ギルドメンバーが面白い武器を持っているそうなので試してみました。

ネタ武器

武器提供:okkistサンクス!

まぁ、カンタンに言うとSB付きのDハリケンですね。

これを錐を組み合わせて遊んでみました。

ターゲットはソリッドタートル。

EPを付けて平均DAダメが1600程度。

この時点で明らかに動物マインのが・・・。

んでもってお待ちかねのSB発動!!!

ズドドドドドドドドド!

うーん、かっこいい。

でも

弱い。

まぁ・・・ネタ武器ってトコですね・・・。

しかもSB発動後はまたタゲを取り直さないと外れるので困る。

うーん、これは明らかに実用向きではないかも。

でもココ以外で低Lv1次のLv上げにはいいかもしれない。

まぁ使いどころ次第ですね。

あと、ギルメンの方と騎士団にも行ってきました。

実は錐入手後初の深淵様とのマトモな戦いです。

ブレスと塩をつけてもらって、いざ参戦!!

深淵様。


つよい・・・!

これまではTCに塩をつけてもらって戦ってたんですが

どうしても戦闘時間が長くなり、死ぬ確立が高かったのですが

この装備になると、スグ終わるのでリスクが低め!

周りのカリツがうざいですけどね・・・。

まぁ、こんな具合に頑張ってきました!!

これからが本当に険しい道のりですが

マジでがんばります!

[edit]

98おめでとうです~
ここからは効率も大事ですけど、死なないことがもっと大事だと思います。
事故に気をつけて、がんば~

彩 #- | URL | 2006/06/20 07:38 * edit *

どうもどうもー(’’
デスペナとかに関しては97のときからえらい敏感にしてますので
無理な狩りは控えて狩りしてます(’’
てなわけで昨日は8%上げましたよっとヽ(´ー`)ノ

ラフメイカー #- | URL | 2006/06/20 18:11 * edit *

ちょーおめ!
おらの騎士も98になったからがんばるからちょーがんばれ!

てぃの #- | URL | 2006/06/21 00:43 * edit *

ちょー頑張るヽ(´ー`)ノ
のらみみもがんば~

ラフメイカー #- | URL | 2006/06/21 01:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/5-a19e83a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

