アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

スポンサーサイト 


[edit]

やっとで届いたあさしんくりーどゆにてぃー! 

アサシンクリードUnityロゴ
本日10時過ぎに届いて、早速プレイしてみた!

アサシン クリード ユニティアサシン クリード ユニティ
(2014/11/20)
PlayStation 4

商品詳細を見る


なんかもうやばいねこのグラ

グラ自体はアサクリ4でもかなりすげー!ってレベルだったのに

また一気に向上してる!

プレイ初めて序盤からニコ生やったけど

結局2枠しか出来んかった・・・

というのも、3枠目行こうかとおもってたけどガチで気付かなかったん・・・

今やっとでアサシンになったあたりのところなので、全然序盤ですが

それでもここまで夢中になれるのはすごいなあと思いました(小並感)

民衆の描写を再現しようとすると、これはほんとPS3やWiiUでは無理じゃないかなってレベル

街並みや建造物のひとつひとつにしてもすごい細かく作られてます。

待った甲斐があった!

これからもちょいちょい配信していこうと思うので

気になる方はコミュのほうからご覧ください

ニコ生のコミュ

あと基本的にコメがないときはマイクオフしてますんで、ご了承お願いします。
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/48-ac7395f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

