アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

 


[edit]

たのしかった秋イベ 

2014秋イベクリア
開始から12時間以内に完走しました。ヌルゲー。

直前までEO海域系の攻略とかで資源とかが心許ない状態だったけど

蓋を開けてみれば、中規模作戦というのも納得の仕上がり。

資源は各2万でいいのよ・・・もあながち嘘じゃないというね。

イベ完了

とはいえさすがに攻略情報が無い状態でスレに貼りついて考察云々しながらだとやっぱりそこそこ資源使いました。

正確に言えばバケツは600→426だから174個使用

消費資源 32,339/32,123/20,388/2,039

編成ごとのSSが無かったので、攻略時の編成は以下の通り

E1

2014秋イベE1説明

2014秋イベE1編成

今思うともうちょっと軽めの編成でもよかったかなって。

E2
2014秋イベE2説明

2014秋イベE2編成

軽巡1~2入れてもいけるそうですね、駆逐のみで攻略しましたが。

E3
2014秋イベE3説明

2014秋イベE3編成

一番あっけなく終わった海域。
これも重めの編成だったな、まぁ攻略情報がないとこんなもんです。
あきつ丸入れなくても攻略余裕ですので、あきつ丸がないわ詰んだとか言ってるのは甘え

E4
2014秋イベE4説明

2014秋イベE4ラスト

2014秋イベE4連合艦隊1

2014秋イベE4連合艦隊2

ラストダンスで綺麗に北上様がキメてくれた
さすがは北上様、敬称も伊達ではないね

あとは夏イベがまともに攻略する時間なかったので磯風未実装ですが

残りの泥限定だった早霜と清霜も入手できたよやったね

勿論朝雲も攻略中に入手しときました。

早霜GET

清霜GET

朝雲GET

あとあきつ丸を2人とまるゆをいくらか欲しいけど、母港枠も厳しいので冬イベに備えて備蓄に入りました。

この備蓄中に増える資源を見て快感を感じるのは病気ですねわかります。

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/45-57a79346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

