アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

 


[edit]

1.5倍キャンペーン 

どうも、お久振りです。

最近ずっと狩りばかりしてたので、更新滞ってました。

申し訳_| ̄|○

てなわけで、始まりましたねー経験値1.5倍キャンペーン。

俺も何気に頑張ってます!

癌張ってますっ!


現在のLvが97で、今日になってようやく折り返し地点の50%到達。

案外早いワァ

つっても、ホントに必死狩りですけどね(’’;;

こんなに一日中狩りするのは初めてですよホント。

大体一日のペースは

一時間で3%上げるカンジで、一日のノルマが

10%~15%です。

97→98の必要経験値が58,135,000らしいので

一日あたり、5,813,500から8,720,250ほど稼いでるコトになります

数字で見るととんでもない数字ですね(’’;;

一体何匹の亀を殺してきたのやら・・・。

現在の狩りのスタイルは

白P70持って突入 → 2~3%上げて補給帰還 → 再び突入

こんなカンジで堅実に狩ってます。

無茶してデスペナ貰ったら元も子もないですからね。

それにしても、このノルマ制の狩りは60代の頃からかだら

結構長く続いてるなぁ・・・。

これからも、こんな調子で頑張っていきたいと思います!!

[edit]

ちょーがんばれ!

てぃの #- | URL | 2006/06/16 16:12 * edit *

しのおおおおおおおおおおおおおおお!!

ラフメイカー #- | URL | 2006/06/16 16:33 * edit *

アサクロ姿楽しみにしてますね?でいいのかな

彩 #- | URL | 2006/06/18 09:37 * edit *

多分いいと思いますy

ラフメイカー #- | URL | 2006/06/18 18:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/4-8f03a2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

