アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

スポンサーサイト 


[edit]

G狩り~♪ 

先週の土曜日に、自分が所属してるギルドで

恒例のG狩りをしてきました。

22時集合で、どこに行こうかと色々話し合っててました(’’
しばらく話合って、候補がいくつかに絞られ

最終的に、ゲフェニアに行こうとのことに。

ここでPTをLv帯で二つに分けることになったんですが

どうも人数が・・・とのことになって

ご近所さんのCHさんにも参加してもらうことに~

そして全員でD内に向かうんですが

なかなか全員集まらない_| ̄|○

やっぱゲフェニアはそうそうカンタンにいきませんね・・・

わにょーい。


さて、このSSを見ると解る人は解ると思いますが

わにょーいヾ('A`*)ノ゛という名前のPTで行きました。

まぁ、別にどうでもいいんですけどn

さて、少々ズレました。

んでま全員集まっていよいよ狩りってコトなんですが

ゲフェニアって結構沸き激しいですよね(’’

でもそれに負けないくらい

見えねぇ(’’;;


ハイテンションでした。

まぁこれくらいならよくあることなんですが

常時こんな状態でタコ殴りしてたもんで

敵が見えねぇー(’’;;;;

こんなカンジで激しくやってると

メンバーの一人がぷち整形しちゃいました>w<

そしてそれを見て笑ってると

ぷち整形


俺もぷち整形しちゃいました。

そんなカンジでどんどんとぷち整形が蔓延流行して

次々とぷち整形をする人が出現!

みんな整形美人ですね>w<

結局狩りは2時間ほど行い、12時半になったとこで帰還することになりました。

CHさん、わざわざ人員だしていただいてありがとうございます!

またいつか一緒にG狩りしたいですね(’’
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/3-0f3a2441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

