アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

 


[edit]

Here and now 

本

昔のSS漁ってたら、すごい昔のが出てきた!

今ではモロク南がたまり場ですが、以前はギルドの溜り場に居たので

今の場所でのSSはあまりありませんでしたが

今も昔も、ここだけは変わらないようです。
今も昔も

安定感がありますねやっぱり。

でこよき

でこかわいいですよねでこ。

しーさん

でこしんだよでこ・・・

ひよこ

ひよこェ・・・

ぼの

ぼの・・・

とまぁ、今も昔も素敵な場所ですよ!

革命

斜めアングル

またこんなアツい祭りしたいものですね!

とまぁ今回はSS回ということで色々うpしときました。

結論:えっちな人は昔からえっちい。

そいではまた!!

[edit]

なついss多いなぁw

わにょい #- | URL | 2013/03/28 11:47 * edit *

きゅうり革命なつかしいn

|ω゚)私が左の柱から半身だして覗いてる

飛鷺 #- | URL | 2013/03/28 13:02 * edit *

わにょ

懐かしすぎてこの記事書くのに1時間くらいかかった!

ひろさん
斜めアングルもこっそり追加しときますねヾ('e')ノ

らふ #- | URL | 2013/03/28 16:03 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/26-67499f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

