アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

 


[edit]

RO復帰しまんた! 

おひさしゅうございます。
ラフさんです。
生きてたのが奇跡だねそうだね素敵だね。

でもきっと以前からここえお読んでた人はもういないよねそうだね。

てなわけで改めて自己紹介。
2008年頃までROしてたけど、その後なんやかんやで忙しくなり
長い休止期間を経て復帰しまんた!

旧装備Love☆

そんなわけでかなり長い間放置してたわけで
実は去年の10月?11月?頃に復帰したんですが
このブログの存在を思い出したのが今日っていう放置っぷり。

過去ログ見たらFD脱退が最後の記事だなんていい思い出。

思い出は大事だよ!

元々めんどくさがりなんでそんなに記事もなかったけどね!てへぺろ☆

最初は久々に観てみるかって思いながらRO復帰して
知り合い居ないだろうなって思いながら昔の溜り場眺めてたら
見覚えのあるえっちなアサシンの人がいたので、Wisをしたのがきっかけ。
その後プロ南でギルド募集してたら、そのえっちな人が来てびっくり。
当初は心機一転、新たにのんびり人脈作りでもしようかなって思ってたけど
いい機会なのでそのままその人のギルドに飛込みまんた!

そんなこんなで今に至りますヾ('e')ノ

R化やらRR化などで変更点が多すぎたり狩場が変わってたりトレンドが変わってたり
色々大変なことはありました。

でも、昔からの友人が変わらないっていいよね。
だからこそ今もやってるんだと思う。
ほんと相変わらず

エロイなぁ。

というわけで、今後も機会あれば更新します故
生暖かく見守ってくだし!

そいでは!

[edit]

えっちえっちうるさいんじゃ!w

わにょい #- | URL | 2013/03/25 11:55 * edit *

えっちなひとだ!

らふ #- | URL | 2013/03/25 18:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/25-8bd85da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

