アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

 


[edit]

2倍期間! 

1月30日から先日、2月6日まで経験値2倍になってましたね。

この間に色々と目標を達成した方もいらっしゃったんじゃないでしょうか。

それにしても今回の2倍期間、自分が居るモロクだけでも

ちらほらと転生した!とか発光した!とかそういう類の話をよく聞きます。

やっぱり2倍になるとそういうのが多いのは当たり前になりましたね。

トニー:Oh!なんてこったい!

ステファニー:どうしたのよトニー?無駄にフォント大きくしちゃって。

トニー:全然Lv上げる気も狩る気も出ねぇYO!!

ステファニー:あら困ったわね。でも大丈夫!

トニー:おいおい、何が大丈夫だって言うんだい!?

ステファニー:何たって1/30から一週間、経験値が2倍になるのよ!

トニー:えぇっ!!それは本当かい!?

ステファニー:えぇ本当よ!やる気のないクソみたいな貴方にうってつけ!

トニー:今なんか余計な言葉が聞こえたが、気にしたら負けだな!

ステファニー:えぇそうよ!気にしたら負けよ!

トニー&ステファニー:それじゃあ狩りにレッツゴー!

ピーター:・・・・。


 ― スリッパMAP ―


トニー:わぉ!なんてこったい!

ステファニー:どうしたのトニー?

あんびりーばぼー


トニー:もうLvが上がっちゃったぜ!

ステファニー:あら早いわね!これが2倍期間の効果よ!

トニー:こいつァすげぇぜ!もっと行けるぞ!


 ―中略―


ステファニー:ねぇトニー?

トニー:・・・・・

ステファニー:あら?返事がないわね?どうしたのトニー?

トニー:・・・・

ステファニー:ちょっと様子を見てこようかしら・・・

寝不足


トニー:Zzz

ステファニー:あらやだ!SBr撃ったまま硬直して寝てるだなんて!

トニー:Zzz

ステファニー:起きろやヴォゲ!!( ´゚д゚`)

トニー:オゥシット!疲労がたまって、ついつい寝てしまったぜ!

ステファニー:全く困った人ね!今度はちゃんと狩りなさいよ!

トニー:おう!任せとけ!それじゃあ行ってくるぜ!!

ステファニー:ウフフ、あの人があんなにヤル気を出すなんて。

トニー:ちょwwwwwwまwwwww

ステファニー:どうしたの!?スネークトニー!!

トニー:パラメディkk・・・・・!!

ステファニー:パラメディック!?誰よそれトニー!?

トニー:・・・・・

ステファニー:また寝言でも言ってるのかしら?トニー?

トニー:・・・・

ステファニー:仕様が無いわね、トニー・・・っておまwwwwww

ガングロ


松崎しげる:・・・


ステファニー:何ガングロになってんのよ!ってこれは石化か

トニー:ふぅ、ようやく戻ったぜ!あと少しで松崎しげるになるとこだった!

ステファニー:そっちのがマシよ。

トニー:・・・・

ステファニー:何ぼーっとしてんのよ!Lv上げるんでしょ!?

トニー:オゥ!そうだった!がんばってくるぜ!!

シギント:・・・・・。


 ―中略―


うp!


トニー:よーし!これで目標達成だぜ!!

ステファニー:おめでとう!やれば出来るじゃない!

トニー:はっはっは!これくらい朝飯前さ!

ステファニー:で、どれくらい上がったのよ?

トニー:まぁコレを見てくれ

一週間でこの効果!


ステファニー:あらまぁ!すごいわね!ここまでLv上がるなんて!

トニー:あぁ、自分でも驚いたよ!一週間でこの効果は病みつきだね!

ステファニー:あら?でもよく見ると名前が・・・?

トニー:・・・・

ステファニー:おいちょっと待てやキサンコラ。

トニー:ど、どうしたんだい、ステファニー?

ステファニー:名前が違うってのはどういうことだコラ!

トニー:あぁ、俺のホントの名前はこっちなんだ!

ステファニー:ひどい!今まで私を騙して海外の通販番組してたのね!

トニー:それには深いワケg・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:

オセロット:俺のリロードはレヴォリューションだ!!


まぁこんなカンジで上げてきました。えぇ、トニーなんかじゃないですよ。

これからも、ここまでいかないとしてもコツコツとLv上げていけたらとおもいます。ハイ。

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/23-c269383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

