アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

スポンサーサイト 


[edit]

サーチワード晒しAge 

特にこれといってネタもないんで

今回はこのブログ初!の

サーチワード晒しAge大会をします!!

というか、自分ひとりで見てて笑うのもアレなんで

皆さんも是非ネタにしてくだしあ。
では、月別に公開していきます!

最初はこのブログが誕生した6月!

・ラグナ アサシン日記 2件。

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・普通だ・・・。

コメントし辛いんで次の月!7月!

・LOKI アサシン日記 3件

・†††††宴††††с†††††††††† 1件

・アサシン 日記 1件

・アサシン 追い込み 1件

・アサシンクロス 1件

・アサシン日和 1件

・青森 ライギョ 1件

うおおおおおおおおおおおい!?

上から二番目のヤツ、どんな検索したんだ!!?11?!??!

すごく気になります。

その他は・・・うん、至って普通・・・!?

青森 ライギョ 1件

何故にいいいい!?1・!??!!1・?!1??!?

確かにコレの前のブログではそれ関連も書いたけど

こっちのブログにしてからは書いてないぞモルァ!!

一体どこに引っかかったんだ!!

さて!勢いも落ちないうちに8月!

・ラフメイカー LOKI 6件

・アサシン日和 5件

・LOKIアサシン日記 3件

・アサシン 2件

・アサシン日記 2件

・サーバーに接続できませんでした MH 2件

・ラフメイカー loki 2件

・VTR1000SP-2 1件

・アサシン 錐 1件

・アサシンクロス ブログ 1件

・アサシンクロス 日記 1件

・ラグナ ファントムマスク 1件

・ラフメイカー 1件

・ラフメイカー Loki 1件

なんだかまともなサーチワードも増えてきましたね。

中にはきっとバンプのラフメイカーで調べてた人も居そうです。

で、この中で一番気になるのはやっぱり

・サーバーに接続できませんでした MH 2件

一体どんな検索だYO!!

てかソレで引っかかる俺も俺だ。どんなの書いてんだ俺。

そしてコレも。

・VTR1000SP-2 1件

いや、確かにいいバイクだとは思うよ!?

でもだからって何でウチ!?

バイク記事書いてないYO!!

では次に9月いってみよおおおおう!!

・アサシンクロス 日記 3件

・アサシン日和 3件

・アサシン日記 3件

・ラグナロクオンライン アサシン日記 3件

・アサクロ 日記 2件

・LOKIアサシン日記 2件

・お架士のお菓子箱 1件

・わにょーい 1件

・アサシンクロス 1件

・アサシンクロス 日記 1件

・アサシンクロスについて 1件

・ピクロス アサシンクロス 1件

・冬のラブソング スノースマイル 1件

・日記 アサシン 狩り 1件

・・・・・・・・・・。

・お架士のお菓子箱 1件

かしさんのブログを探してらっしゃった方が何を血迷ったか、この魔境に迷い込まれたようです。

てかこれもだけど、何で

・わにょーい 1件

わにょいのブログ宣伝してんのに

なんでウチに来るんだあああああああああああ!!

わにょいのブログ探してる方は大人しくわにょいの方に行ってくだしあ!

そしてやっぱりありました。

何で

・冬のラブソング スノースマイル 1件

コレで引っかかるんだあああああああああああああああ
しかも冬のラブソングて!

あれは失恋して、そのことを思い出しつつ最後には現実にかえるという、なんとも切ない曲やがな!!

勉強しましょう。

てかアレだね、アサシンの育て方やらアサクロの育て方を本気で調べようとしてる人が

こんなとこに来ちゃうと、かえって悪いね。

マトモなの書いてねーs

んじゃ、次行っちゃいますか。10月!

・アサシン日記 5件

・アサシンクロス ブログ 2件

・アサシンクロス ブログ 2件

・アサシンクロス日記 2件

・Gv装備 アルケミ 1件

・ アサシン 日記 1件

・アサシン 日記 1件

・アサシンクロス なり方 1件

・ケミ日記 1件

・ラフメイカー 1件

・整形しちゃいました 1件

・時南 Loki 1件

はい、へんてこワードが多いですね。

てか

全国のアルケミスト皆様、ごめんなさい。

ここはアサクロのブログです_| ̄|○

てかやっぱ、アサシン系の検索多いなぁ。

まぁ確かにアサクロのブログなんだけど

何の為にもなりません。あしからず。

でもコレだけはいただけない。

・整形しちゃいました 1件

知るかあああああああああああああああああ!!

整形しようかどうしようか悩んでる人がやったんかコレ!?

多分G狩りの「ぷち整形しちゃいました」に引っかかったんだろうけど

YOU、整形なんかするなよ。在りのままでいこうぜ?

そう伝えたいです。

てかそんな人がこのブログ見て何になるんだ!?

そんなにオーク顔になりたいのか!?

まぁいいや、そんな考えをするのは某看板娘くらいか。

さて、長くなったんで次いきませう。11月!

・†††Laugh Maker††† Loki 2件

・ひぐらしメイカー ラフ・メイカー 2件

・アサシン Gv 2件

・Gvアサシン 1件

・assassindays 1件

・loki アサシン 1件

・ひぐらしラフメイカー 1件

・アサシン ラグナロク 1件

・アサシンクロス 1件

・アサシンクロス 狩り日記 1件

・アサシン日和 1件

・ピクロス 1件

・ラフメイカー 1件

奇抜な検索ワードも減ってきましたが、これはどうよ。

・†††Laugh Maker††† Loki 2件

多すぎ。

どう考えても多すぎ。

てか、この名前の人居るんだろうか。

気になるがWisするのもアレだな。

そしてコレ!

・assassindays 1件

わざわざここまで入れてくれるとは、恐縮です。

これで別のを探してましたってのだったら、爆笑モンだけどね。

今回はツッコミどころが少なかったな。

次行こう次!12月!

・ラフメイカー 3件

・ラフメイカー ひぐらし 3件

・アサシン 2件

・アサシンクロス 2件

・アサクロ 狩り 1件

・アサシン ブログ 1件

・アサシン Gv 1件

・アサシン日和 1件

・アサシン日記 1件

・アサシン狩り 1件

・ラグナロク  アサシン 1件

・ラフ・メイカー 1件

つっこみどころがありません。ごめんなさい。

てかなんで「ひぐらし」がつくの?

11月にも同じようなのあったような。

あと、アサの狩場やらGvでの動きを知りたい方はアサテンプレをお勧めします。

是非一度読んでみてください。

んじゃ新年1月!いってみよう!!

・アサシン ブログ 2件

・アサシンクロス 2件

・ふぃりすさんのお部屋 1件

・アサ 狩り 1件

・ラフメイカー 1件

・ラフメイカー 1件

ここにも出ました「ひぐらし」。

なんでこんなにあるんだろう。

てか何を調べたいんだろう。

そしてやっぱコレ

・ふぃりすさんのお部屋 1件

じぇっがー様信仰の方がいらっしゃいました。

ウチに来てもじぇっがーは見れないよ!

帰りましょう!


以上ってトコかな。

まぁ2月は晒しても、そんなに日にち経ってねーから

晒しても意味ないか。

なかなか奇抜なサーチワード、アサシンを愛する方々からのアクセスがあってびっくりしました。

アサシンいいよアサシン。

でもね、でもね。

アサシンのこともっと知りたいならココよりも

コッチがオススメ!

それはどこかって?

わにょーいでググってみようヾ('A`*)ノ゛
スポンサーサイト

[edit]

ラフさんちなみにassassindaysは結構有名だぞ・・・?一日1枚のラフ漫画で自分すげえええええ好きだった(しかもlokiのモロクの話 

わにょい #- | URL | 2007/02/04 08:37 * edit *

そうなのかー。
俺しらんわ('A´)

ラフメイカー #- | URL | 2007/02/04 22:23 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/22-3fcc25a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

