アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

スポンサーサイト 


[edit]

だらだ~ら。 

今年初の更新が一月以内に収まって本当によかった。

どうも、お久しぶりです。

生きてます。

卒論やら何やらで色々忙しくてかけませんでした。

という言い訳書いても誰も信じちゃくれねぇ。

まぁそんなことわかってるけどね!

で、昨日はGvのあとぐだーとしてました。

その後でやることないし狩り行こうかな~と思い

とあるジェッガー様を拉致って

久々に火山

久々に火山

行って

行って

来ました。

来ました。

何コレ。

何これ。

もう

もう

信じ

信じ

らんない。

らんない。

あまりのBOTの多さに苛立ちつつ、とりあえず24%上げてきました。

それにしても癌の優秀っぷりに嫉妬。

これほどまでにBOTに歓迎される環境作ってくれるなんてね。

まぁこれが、普段の狩る気低減の理由の一つです。

どうにかしてくれ。
スポンサーサイト

[edit]

メイン狩場火山なんだが・・・BOT多すぎの為むかつくんで行くのやめた。ドロップ拾いに来るのが気に食わん。NO!BOT!NO!残業!家帰りteeeeeeeee

わにょい #- | URL | 2007/02/01 20:26 * edit *

ホント多すぎだよねアレ。
ドロップ拾いにくるし、カホだけ横殴りしてくるし。
カホ以外の敵はそのまま放置して飛ぶし。
そんなんだから亀とスリパをうろうろしてます。

ラフメイカー #- | URL | 2007/02/03 05:15 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/21-d459ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

