fc2ブログ

アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

久々の更新。 

どうも、かなり間が開いてしまいましたが、生きてます。

最近ずっと更新がなかったのは

ネタに困ってたからです。

と言うのも、最近は色々ワケありでアサクロで狩りしてなかったんで

ネタもクソも何もないと!

そういうワケです。
本日の更新は日記ではありませんのであしからず。

手軽にブログを読むということを楽しみたいと思われるのであれば

本日の更新は見ないほうがいいと思います。

内容的にちょっと重い内容ですので。














Gv後にギルド内で少々衝突があり、我慢の限界を通り過ぎて

後先のことも考えず、浅慮ながらもギルドを脱退してしまいました。

ホント、自分でも情けないと思います。

と言うのも、ギルド内での自分の居場所ということで少々揉めまして

相手の方が自分の意見を聞いてくれなかったことや、その他色々の要因もありまして。

自分の考えでは、ギルドというものはメンバー同士の絆で成り立つものだと思います。

メンバー同士で、一緒にGvしよう!一緒に狩りしよう!一緒に遊ぼう!一緒に話しよう!

そう言ってくれる人が居るならば、そこが自分の居場所だと思います。

そう言う俺にとっても、今自分がお世話になってるギルドさんでは

お互い仲間意識が強く、信頼し合って仲良く過ごせるギルドです。

今日、その問題が起きて俺が某アサクロのトコに行ったときは

最初は一人、そして二人、三人と次々とメンバーの方が集まってくれて

最終的には皆でその溜まり場を占拠してしまうような状態でした。

そのときは、正直嬉しかったのと、自分は何て馬鹿なコトしたんだろって思い

ついつい泣いてしまいました。

俺の場所はココなんだ。そう再認識しました。

自分にとって、今お世話になってるギルドさんは

自分を理解してくれる仲間たちであり、「絆」そのものです。

この一件では皆に迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳なく思います。

皆本当にありがとう、心から感謝してます。

最後になりますが、こんな俺ですが今度ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト



[edit]

足を止めて、周りを見ると仲間がいるようないいギルドだね。愚痴や相談はいつでも乗るけど仲間を心配させないように精進だっ(自分もだg

某アサクロ(? #- | URL | 2006/11/20 10:12 * edit *

ラフメイカーさん日記みてます

鳥 #P6KoQm2c | URL | 2006/11/21 02:58 * edit *

わnyじゃなくて某アサクロ
そんな貴方も是非FDへ。
鳥さん、日記みられてます。

ラフメイカー #- | URL | 2006/11/21 03:48 * edit *

や・やっと更新されましたね・・・
ネタが無い?そりゃ嘘だろ 素直にマンドクセを認めなさいヽ(´ー`)ノ

モモンガの人 #4ARdecsc | URL | 2006/11/21 19:38 * edit *

いつも思うがラフさんは、そんな照れくさいことよくいえるなw
俺にはそーゆーとこないけど、それがラフさんのいいとこだと思うYO

ヴァイ #- | URL | 2006/11/21 21:14 * edit *

>銀さん
mixi更新まだー?ヽ(´ー`)ノ
>ヴァイさん
何事も相手に伝えないと思いは伝わらないぜ?
だからちゃんと伝えたいことは伝えるようにしてるのよ

ラフメイカー #- | URL | 2006/11/22 01:15 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/20-a5640ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)