アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

アルケミ、新ギルド発足!! 

暇だったんでもう一件書いてみるテスツ。

というか、さすがに1件しかないとアレだしねー・・・。

まぁ、新連載の漫画だって妙に長いからいいじゃない!!

てなわけで、アルケミの看板用として

新ギルドを発足しました!!

G名は、皆が待ち焦がれていた・・・

ふぁんとむで~しょん

ふぁんとむで~しょん

エンペリウム提供:ノエルさん マジサンクス!!

ヤバイよーマジでヤバイよー

まぁ、ふぁんとむで~しょんの基本は

ファントムマスク装着。

うん、これ絶対に。

FD以外の人来ないよね!

なお、加入したいという奇特(危篤)な方は、てけとーに

入れろやーとでも言ってください。

ちなみに募集制限は・・・

2-1職 Lv80以上 2-2職 Lv75以上

全職募集!!

必要最低条件:Gv装備とファントムマスクを持っていること

現在最優先職:全職

目標:EMC!! 3砦GET!!


・・・・。

嘘ですごめんなさい_| ̄|○

最後にこんなエンブレム置いておきますね☆ミ

LOVEPHANTOM
スポンサーサイト

[edit]

生体に行けるレベルになったら、EMCとれるまでそのGで上納しますね('-'*

Ryo #- | URL | 2006/06/12 06:58 * edit *

ブログ作り直しおつ~。家帰ったらリンク変えときますね・・・つかラグナにハマル理由になった某人の漫画のタイトルと同じなんすけど・・・

わに #JalddpaA | URL | 2006/06/12 12:25 * edit *

>Ryoさん
(゚A゚;;)
ホンキにしないで^-^;;

>わにょい
うん、見 事 に 奇 跡 。
てなわけで
ふ ぁ ん と む で ~ し ょ ん 入 ら な い か ?

ラフメイカー #- | URL | 2006/06/12 14:35 * edit *

げげげ!

何と!とうとうこのギルドを作っちゃったのね。
でも残念(T_T)80歳以上のキャラなんて居ないの。トホホ。
レベルが上がったら入ってやっても良いぞ。
今は名前は明かさないからね。けっけっけ。

とまぁ、ギルドおめでとうございます。

通りすがり #- | URL | 2006/06/13 00:18 * edit *

ダリナンダアンタイッタイ(0w0;)

ラフメイカー #- | URL | 2006/06/13 00:50 * edit *

ファントムもってないけど、アルケミで塩酸とプラントぶつけにいきますね(^^

て、えらいもん作っちゃってるね・・・・・・。

Sis #- | URL | 2006/06/15 13:38 * edit *

}{a}{a}{a}{a}{a
YOUファントム作っちゃいなよ

ラフメイカー #- | URL | 2006/06/15 16:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/2-19d11fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。