アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

スポンサーサイト 


[edit]

短期目標達成! 

こんにちは。

なんだかんだで更新サボってたラフです。

なぜかと言うと・・・

メタルギア3してました_| ̄|○

あと幕張も読んでましt
さて、今回の更新ですが

タイトル通り、短期目標をようやく達成しました。

それは、Lv77にするということです。

まだまだ成長期なのにこんなに上がるの遅いのは

メタルギア3してたかr(ry

まぁ、何とかLvアップしました。

77歳ヾ(’A`*)ノ゛

なんか、ココまで上げるのに長かったのか短かったのか。

自分が転生してからもう2ヶ月ですね。

ハイ、遅いですね。

とりあえず次の目標は今月中に80代かなぁ・・・。

なんかまた時間かかりそうだ。

今回のLvうpには今までやったことのない

ハエ&レモンを駆使した新スリパMAPでSBr狩りでした。

いつもは旧スリパでテレポも使わずにぐだぐだと。

やっぱ新スリパに移住すっかなぁー。

旧とちがって新のが沸きいいし、競争率も低いから倒しやすいんだよね

旧はもう・・・

沸かない競争率たかい。

そして何より

狩場に行く途中のカビMAPがうざい!!

もう新スリパに移住しよ。

ハエはかなり使うかもだけど

ぐれーと姉ちゃん売れば黒字だし。

まぁ、これからものんびりと頑張りますよい。
スポンサーサイト

[edit]

レベルアップおめでとー

公平組めるようになったら遊びにいきましょうぞ

ヴァイ #- | URL | 2006/09/04 02:08 * edit *

その前にとりあえず帰ってきなさい家出息子ヽ(`Д´)ノ

ラフメイカー #- | URL | 2006/09/04 05:07 * edit *

更新まだぁ~?

(*‘ω‘*) #- | URL | 2006/10/04 16:18 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/19-1dc1c793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

