アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

スポンサーサイト 


[edit]

職業バトォン。 

どうも、まともな更新はホントに久々ですね。

こっちは最近になって夜が涼しくなってきて

もう秋も近いのかなーと、季節のかわりめを感じさせるような気候になってきました。

つってもまだ日中は暑いので、暑さに負けずがんばりましょう!

さて、今回の更新はmixiにてりょーさんから回されたバトンです。

その名も職業バトン!

RO内の職業についてぐだぐだと書いていくバトンみたいですね。

んじゃま始めますかー(’’

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?

†ラフメイカー†
アサクロ。

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?

男アサ。
今までで一番長くやってきたヤツだしなぁ。それに楽しかったし。

3:貴方がもつ各職のイメージは?

【Knight・Lord Knight】

同じPTとかで狩りいったり、Gvとかだとすげー頼りになる存在!
でも、狩りに行って電車してる人が居るとうざーってカンジ。

【Crusader・Paladin】

クルセは実装直後に作りました!
なので、転職まで並ぶのが一番印象深いです。

【Hunter・Sniper】

実はアサを作る前のスロットはハンタでした。
結構楽しかったなー、罠あれば大抵どこでもいけたし。
でも何気にカネかかるよねーアレ。

【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】

これはやったことがない。
でもGvだと結構重要なカンジで印象深い。
Gvの防衛だと最初の難関!ってカンジかな。

【Sage・Professor】

実装直後は魔法も使えて殴れていいなーと思った。
でも実は狩り場がすげー限られるらしいねぇ。
GvではLP様様です。

【Black Smith・White Smith】

昔Gvで最強だったという時代を思い出してしまう。
あの頃はホントBSばっかりだったなぁ・・・。
俺もBS持ってますが、製造です(’’
しかも低Lvなので製造できないという。

【Alchemist・Creator】

イクラ爆弾!!
あれは衝撃だった・・・。
あと♂クリエは後ろから見るとゴ○ブリ。

【Assassin・Assasin Cross】

アサシンいいよアサシン。
アサについて語りだすと止まらないよパパ。
全職中で唯一二刀流ができる!
カードや効果を持つ武器、属性を組み合わせることで
武器の強さを引き出すことが出来る職
TCJが最強だと言われた時代があったが、今ではTCJは廃れてしまった。
でも俺はTCJを捨てない。それが俺の誇りだから。

【Rogue・Chaser】

一時期やってみようかなーと思ったけど、結局シフで消した苦い思い出が。
昔はスタブTUEEEEEEEEEだったけど、修正がきてからスタブ見なくなったなぁ・・・。
Gvでは脱がしワザを使ってくるので、要注意!といったとこでしょうか。

【Priest・High Priest】

実は1stはプリだったんです。
β時代からずっと育ててたんです。
でも70歳になってから全然使わなくなりました。
ソレは何故か。
アサシンしてたから。

【Monk・Champion】

昔やりましたモンク。
GvGにはまだ騎士で出てた頃にやりました。
そのときは阿修羅取るつもりもなく、パッシブモンクを育ててました。
結局75か80までいったかな?
その後Wizになりました。

【Super Novice】

スパノビかぁー。
一回やってみたいなーと思ったけど、結局やらなかった。
まぁ面白そうではあるんだけどねー・・・。

【Star Gladiator・Soul Linker】

これが実装されてGvGが一気に複雑に!!
最初とかありえないくらいテコン系有利だったしなぁ。
これからも色々と厄介になるんだろうなー。

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

【Knight・Lord Knight】

ボウリングバッシュ!!でガーター。

【Crusader・Paladin】

グランドクロス!!で自殺サークル。

【Hunter・Sniper】

アンクルスネア!!してもGvで邪魔者扱い。

【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】

ニヨニヨ!!のしすぎで晒されイヤソ

【Wizard・High Wizard】

ストームガスト!!上手く割れなくて自殺。

【Sage・Professor】

ランドプロテクター!!失敗して自分の首を絞めることに。

【Black Smith・White Smith】

製造!!でも作るより買ったほうが安いんだよね。

【Alchemist・Creator】

ポーションピッチャー!!をホムに使いすぎて自分の分がなくなる。

【Assassin・Assasin Cross】

ソニックブロー!!しかし全部ミスってあら素敵。

【Rogue・Chaser】

ストリップアーマー!!をしすぎて指名手配犯に。

【Priest・High Priest】

レックスエーテルナ!!がここぞというタイミングで掛からない。

【Monk・Champion】

阿修羅!!のご利用は計画的に。

【Super Novice】

ストーンカース!!しすぎてGvでSBrかましちゃいました。

【Star Gladiator・Soul Linker】

ノピティギ!!したのになぜか撃ち落される。

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

多分スパノビかなー。
色んなスキル使えて楽しいだろうけど
色々目移りして結局駄作になってしまいそうだ。

6:貴方が今一番興味がある職業は?

興味があるのはLK。
なんつってもあの生命力と強さは激しすぎる。
是非やりたいね。

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください

【Knight・Lord Knight】

銀さん
nonoさん
ぐらさん

【Crusader・Paladin】

飴っ子
銀さん
ばばさん

【Hunter・Sniper】

嫁ヾ('A`*)ノ゛
もげら
とれいそ

【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】

ファリさん
あらまん
ぷるさん

【Wizard・High Wizard】

やまもと
にだにだ
きえるん

【Sage・Professor】

きゃろさん
テナさん
町田さん

【Black Smith・White Smith】

シェイさん!!
町田さん
りょーさん

【Alchemist・Creator】

あくびさん
アースさん
もげーら

【Assassin・Assasin Cross】

くりすさん
キラさん
わにょい。

【Rogue・Chaser】

Dさん

鯵ポン

【Priest・High Priest】

Qさん
ふぃーねさん
ユリアンさん

【Monk ・ Champion】

かしさん
リューネさん
みどろん

【Super Novice】

煮魚ちゃん☆ミ

【Star Gladiator・Soul Linker】

りょーさん
おっき
ぶーこ

8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください
やってくれそうな人にしよう。

つーわけで次に回す人をば。

とりあえず、わにょい(アサクロ)

あとはmixiやってる人で

銀さん(LK)、飴さん(パラ)、テナさん(LK)、みどろん(チャンプ)

以上の方々お願いしますね^-^
スポンサーサイト

[edit]

ちょ、wisはこの事だったのかΣ
自分バドンしない宣言してるんだけどw

わにょい #- | URL | 2006/08/28 19:28 * edit *

してくれないとわにょい晒しちゃう><。

ラフメイカー #- | URL | 2006/08/28 21:11 * edit *

ラフさん、裸婦さん、ブログ書いたんで、リンクしちゃいました。

ヴァイ #2my5eqZw | URL | 2006/08/30 04:09 * edit *

裸婦さんは余計だが把握した('A`)b

ラフメイカー #- | URL | 2006/08/30 15:01 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/18-d6d5d33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

