アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

スポンサーサイト 


[edit]

旅行前に更新~ 

どうも、明日から8/8の夜まで旅行で居なくなるので

その前に更新でもと思い、ぐだぐだと更新してるラフです。

この時期になるとやっぱ皆旅行とか多いよねー、俺もだけど。

旅行いくときは色々と大変だけど

ちゃんと満喫しましょう!!

じゃないと高いカネ払って行く意味ないしね!

俺もちゃんと満喫してきます!カネないけd
さて、更新しようにも、ネタが狩りにいってるくらいしかない

どうしましょう。

そうだ、あれがあった。

先日ようやくEDPが5になりますたヾ('A`*)ノ゛

その実験で撮ったSSがあったんで載せときますね!

EDP(一部はMDP)

中央の下のSSがEDP使用後のダメです。

それ以外は参考までにノーマル状態での殴りです。

ん、へんなのが写ってるって?そりゃノイズだ。

まぁ、こんなカンジになりました。

まだ低Lvなのですが、まさかこんなにダメが出るとは・・・。

そりゃGvでも重宝されるわなぁ

でもやっぱり痛いのが

毒瓶の消費_| ̄|○

EDPLv5でつかっても効果が短い短い。

まぁこれだけの強さなんだし、逆に長かったらアレだけどね。

ようやく、これでGvでも使い物になるトコまで育ちました!

次はグリムとらなきゃかなー、左修練先かなー。

色々迷いながら決めたいと思います(・ω・)/

追記。

TOPでも述べてる通り、しばらく旅行にいくのでログインできません。

また、mixiのほうで屋久島日記を書いていきますので

是非ご覧ください!
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/16-0300d061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

