アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

スポンサーサイト 


[edit]

お祭り騒ぎ 

どうも、気がついたら前回の更新が梅雨明け前で

今回はもう梅雨明けてもうすっかり夏になっちゃいました。

これから本格的に暑くなるけど

皆さん暑さに負けないように元気にいきましょう!!

汗かいたときはしっかり水分とって

はしゃいだ後はしっかりと休憩しましょう

そして夏をエンジョイしましょう!!
さて、今回の更新ですが

タイトルどおり、久々にGvで祭りをしてきました!

と言うのも、マスタの知り合いのGの方が

是非FDと一緒にやりたい!とのことだったので

祭り好きなFD連中は久々に祭りで楽しんできました。

まぁ、普段のGvは楽しんでないかというと

そうでもないんですけどね。

普段のGvも充分楽しませてもらってますヾ('A`*)ノ゛

今回は2GでのGvで、最初は厳しいかなーと思ってました。

でもまぁ、レース会場を回るカンジだったので、結構イケました!

色々と転戦しつつも、しっかりと攻めて普段のGvではない楽しさがありました!

最終的にはCで粘ったんですけど、ラーメン同盟さんや天空同盟さんに攻められて

城を取ることができませんでした。

でも、本来の目標は今回の主催者の方のGでアナウンスを流す!

ってコトだったので、結果的には成功かな?

最後に取れなかったのは残念でしたが、とてもいいGvでした!

またいつか一緒にGvしましょう!ヾ('A`*)ノ゛

さて、今回のGvなんですが

なんと、自分の嫁も参戦しました!

久々に一緒にGvできてよかったです。

嫁とは長い付き合いになるけど、仕事が忙しいのでいつもは会えません。

でも、今日はずっと一緒に居れましたヾ('A`*)ノ゛

また一緒にGvやろうなヾ('A`*)ノ゛

さて、久々の更新ですが

今回はSSありません!申し訳_| ̄|○

次の更新からはまたSS出せるようにしますね!
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/15-a5d68d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

