アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

スポンサーサイト 


[edit]

初・体・験☆ 

どうも、連日雨で外出できないので

バイク禁断症状出しつつ、バイト先にクルマで出勤してるラフです。

どうもクルマは苦手だ。

なんつっても、車幅やらなんやらの感覚が全然身についてない。

まぁ、バイクばっか乗ってるからこうなるんでしょうが

来年就職だし、そろそろクルマの練習しないとヤベーかなぁ。

でも俺のクルマじゃなくて親父のクルマってのがネックだ。

好きなときに乗れねーし、ガッコの駐車場利用許可とってねーし。
さて、今日はタイトルの通り

初・体・験☆

なコトをしてきました。(*ノノ)

いや、別に18禁とかじゃないんで

18歳未満の人窓閉じないでね!

まぁそんなよい子は居ないと思うけど( ´,_ゝ`)

んでまぁ、何が初体験かというと

ギルメンの方と組めるLvまで上がったんで

アサクロで騎士団1Fに初めて行ってきました!

実はペアでGHというのは、今回でようやく2回目です。

普段は怖くて近づきもできません。プティですら怖い。

今回の狩りでは錐を持って行ったものの、まだLv低いうえに

Strも低いHitも低いFleeも低いの低い尽くしだったんで

SBr狩りをしました。ほぼオールSBr。

まぁSPも低いんですけどね。

狩りのスタイルとしては

相方が先行で敵のタゲを取る→LA→SBr

こんなカンジの流れで結構サクサクいけましたよ!

しかし、幸先いいのやら悪いのやら

1F入ってしょっぱな

深淵様に遭遇!!&相方の闇セイント破壊!!

さすがにしょっぱな壊れるとは

俺でさえビツクリしますた。

んでその後、案外サクサクいけて

自分のJobがあがりますたヾ('A`*)ノ゛

その後、深淵様に遭遇してSBrすると

( д) ゚ ゚

gggg

深淵様にこんなに出したの初めてでびっくらこきました。

ブレス+塩+LAのSBrです。

アサ時代には見たこともないダメ・・・。

錐とSBrの威力のおかげです。

これだからSBrはやめられない!!!!!!!!!

その後、相方が眠すぎて頭が馬鹿になりそうだと言ってたので

いや、それ普段からじゃん。と言い返して帰還。

やっぱりLv低いこともあってSPも低いしLA一撃で倒せないしで

回転よく狩り出来なかったので収集品は少なめでした。

それでもエル3個でました!

エル2個は相方さんに投げました。塩してくれたしね。

その後、少しダベってると

相方の知り合いらしいBSさんg・・・・

ゲホンゲホン

SS載せたいけどカンベンいわれたのでやめときます。

このことは忘れてください。

追伸。

先日書いたTBdグラですが

運よく完成品が売ってたのでそれを買いました!
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/14-9d8c9b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

