アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

スポンサーサイト 


[edit]

プロ徘徊中のこと。 

どうも、来週から試験なのに何もしてないラフです。

ホントは色々しないとなんだけどねー・・・

まぁ毎回何もしてないんですけd

つか中学の頃はまだ塾通ってたから勉強してましたが

高校ん頃から何も試験前に勉強してません。

もう習慣になっちゃいましt

※よい子はゼッタイにマネしないでね!!
さて、本題に入りましょうか。

自分は元々クリアサで、TCJ一本で93歳まで上げてきたような

TC馬鹿です。

というかそれ以外に武器持ってませんでしt

まぁ端的に言うと、カネがないからなんですけどね!!

それで、96くらいのときに運よく錐をゲットして

それから二刀への興味を持ちました。

錐をゲットしてから有り金をはたいて動物マインを買ったのが

初めて買った特化短剣です。

そして転生して、今更になって中型グラを作ろうかと目論んでます。

と言うのも、Gvで錐を使うにしても+αがないと効果が発揮できないからです。

今までは色々と装備借りてやってきましたが

そろそろ自分で武器を揃えようかなーと思い

まずはドコでも使える中型グラを作ることに行き着きました。

つーわけで、プロでスケワカCを探していると

テロ発生(゚ω゚`)

まぁ、よくあることです。

日常茶飯事なんでそんなに騒ぐコトでもありませんが

敵をSBrで掃除して、巻き込まれた露店の方々にリザを。

すると、近くに居る方から

な、なんだってー!?

このようなことを言われました。

確かに自分はテロの後結構リザしてますが、まさか見てくれてる人が居るとは・・・。

しかも覚えていただいてたとは・・(*ノノ)

素直に嬉しかったです。

今までしてきたことが報われました。

そしてこれからも出来る限りリザしていけたらなーと思います。
スポンサーサイト

[edit]

正しい行為はいつかは評価されるものだと思います。迷惑かけてるお馬鹿さんには天罰が(ぁ

二刀武器は完成品の方が安いかな。ブレイカー型への変更で、けっこう短剣が市場にでてきているような感じがします。
高ダメを広範囲の狩場で狙うときりがないので、ある程度しぼらないと破産しますよ(笑

彩 #- | URL | 2006/07/19 07:57 * edit *

98の時南でテロで死んで、敵近くにいるのにリザで起こされてまた死んでまたリザして死んで~ということされたことあるんだよな(´・ω・)
あの時のリザラフさんだったのね(ぁ

トレイン #- | URL | 2006/07/19 11:02 * edit *

>彩さん
完成品探してるけどないんですよーう_| ̄|○
とりあえずは少しずつ集めていくかなぁ
>とれいそ
ふぁっく^-^

ラフメイカー #- | URL | 2006/07/19 18:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/13-a5543963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

