アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

 


[edit]

う・・・売れない・・・ 

どうも、相変わらず半分溶けてるラフです。

いやー、天気いいのにこんなにも暑いと

バイク乗ろうにも色々考えると結局冷房の部屋に

入りびたりになってしまう自分が悲しい。

つっても最近は卒論三昧ですけどね!
てなわけで最近はずっと卒論してまする。

いや、そんなに急がなくてもいいんだけど

早いトコパーっと終わらせてパーっと遊びたいなーって

思ってるんで( ´ー`)y-~~

てなわけで、卒論してる間は最近ずっと露店だしてます。

売れれば9M手に入るんで、対人グラが作れるんだけど・・・

売れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ

ここまで売れないと少し切なくなります。

つってもまぁ需要ないモンばっかということもありますけどn

とりあえず、なんとか売りさばいておきたいです。

二刀装備皆無なんで( ゚,_ゝ゚)

でこ露店。

てなわけでこんな商人が露店出してるのを見かけたら

何か買ってくださいね!!

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/12-c90751da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

