fc2ブログ

アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

発光&転生&転職!! 

更新滞って申し訳_|\○_

てなわけで、お久ぶりです。生きてますよ。

前回の更新が発光前だったと思うと、かなり間が空いてしまいましたね。

でもまぁこれからも頑張って更新していくんでよろしく!

さて、では色々と書き殴りますね(’’

まずは発光式!!

前回更新にも書いたとおり、7/1夜10時にコモドにて開催いたしました。

多くの方に参加していただき、本当にありがとうございました!

遂に発光!


発光自体はバラバラになってしまいましたが、なんとか三人とも発光出来たので

とても良かったと思います(’’*

記念撮影

実はこの三人で発光ということは、表向きにはナイショでしました(’’

と言うのも、参加してくれる方に驚いてもらいたいから!

翌日のGvにはオーラで参加しました。

言ってしまえばアサで最後の仕事ですね!

レポは時間経ってしまったので書けません。申し訳。

そしてGv後に転生してきました!

転生

ここまで色々と長い道のりでしたが、自分でも転生できたと思うと、少し感動です。

さて、転生後に溜まり場に戻り、あるアサシンの物語をしてみました。

ノビ

案の定誰もTCJくれませんでした><。

そして手伝ってくれる人数人でノビをさっそくシフに。

でもそのときに
おっちゃん・・・(゚ω゚`)


こんなこと言われました。おっちゃん・・・(゚ω゚`)

それから緑シフでだらだらと5日間。

にゃーん。

にゃんこと戯れてました。

にゃんこいいよにゃんこ。

そしてJobも滞りなく上げて最後はG狩りであげました!

G狩りLv上げ

みんな手伝ってくれてありがとうヾ('A`*)ノ゛

Jobが上がり、転職できるようになったので

G狩りの途中で転職してくることに。

転職!

無事アサクロになれましたヾ('A`*)ノ゛

しかし、翌日のGvはさすがにアサクロでは出れないので

Wizで参加してきました。

次回からアサクロで出れればいいなぁ~。

そして今はおもちゃDでまったりとSBr上げしてます!

SBr

まだ6なんですが、強さにびびってます。

さて、色々と長くなっちゃいました。

次回からはまた細かく更新していきたいと思います。

最後に。
ありがとう!


見てくれてありがとうヾ('A`*)ノ゛

これからもへっぽこな日記書いていきますね
スポンサーサイト



[edit]

アサクロおめでとです~
もう弱いとは言えませんね?(笑

彩 #- | URL | 2006/07/10 19:07 * edit *

弱いですよヽ(´ー`)ノ

ラフメイカー #- | URL | 2006/07/10 20:39 * edit *

更新おそすぎじゃい

わにょい #JalddpaA | URL | 2006/07/10 21:19 * edit *

ばっかわにょいの常時鈍足更新よかマシだヽ(`Д´)ノ

ラフメイカー #- | URL | 2006/07/11 00:26 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://assassindays.blog70.fc2.com/tb.php/10-933048ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)