アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

 


[edit]

お祭り騒ぎ 

どうも、気がついたら前回の更新が梅雨明け前で

今回はもう梅雨明けてもうすっかり夏になっちゃいました。

これから本格的に暑くなるけど

皆さん暑さに負けないように元気にいきましょう!!

汗かいたときはしっかり水分とって

はしゃいだ後はしっかりと休憩しましょう

そして夏をエンジョイしましょう!!
-- 続きを読む --

[edit]

初・体・験☆ 

どうも、連日雨で外出できないので

バイク禁断症状出しつつ、バイト先にクルマで出勤してるラフです。

どうもクルマは苦手だ。

なんつっても、車幅やらなんやらの感覚が全然身についてない。

まぁ、バイクばっか乗ってるからこうなるんでしょうが

来年就職だし、そろそろクルマの練習しないとヤベーかなぁ。

でも俺のクルマじゃなくて親父のクルマってのがネックだ。

好きなときに乗れねーし、ガッコの駐車場利用許可とってねーし。
-- 続きを読む --

[edit]

プロ徘徊中のこと。 

どうも、来週から試験なのに何もしてないラフです。

ホントは色々しないとなんだけどねー・・・

まぁ毎回何もしてないんですけd

つか中学の頃はまだ塾通ってたから勉強してましたが

高校ん頃から何も試験前に勉強してません。

もう習慣になっちゃいましt

※よい子はゼッタイにマネしないでね!!
-- 続きを読む --

[edit]

う・・・売れない・・・ 

どうも、相変わらず半分溶けてるラフです。

いやー、天気いいのにこんなにも暑いと

バイク乗ろうにも色々考えると結局冷房の部屋に

入りびたりになってしまう自分が悲しい。

つっても最近は卒論三昧ですけどね!
-- 続きを読む --

[edit]

スパルタンX 

どうも。暑い部屋の中で半分溶けながら

日々狩りに明け暮れてるラフです。

そろそろ夏本番ですね!

台風も過ぎ、今週が終わればきっと梅雨明けになるんじゃねーかな?

まぁ、もうそろそろ梅雨明けです!

いつ梅雨明けなのか気になる人はコチラをどうぞ。
-- 続きを読む --

[edit]

発光&転生&転職!! 

更新滞って申し訳_|\○_

てなわけで、お久ぶりです。生きてますよ。

前回の更新が発光前だったと思うと、かなり間が空いてしまいましたね。

でもまぁこれからも頑張って更新していくんでよろしく!

さて、では色々と書き殴りますね(’’

-- 続きを読む --

[edit]

