アサシン日和

提督業してるROのFrigg鯖に住む珍さんの日記。

 


[edit]

やっとで届いたあさしんくりーどゆにてぃー! 

アサシンクリードUnityロゴ
本日10時過ぎに届いて、早速プレイしてみた!
-- 続きを読む --

[edit]

あさしんくりーどゆにてぃー 



発売日ですね(にっこり

アサシンクリードUnity公式
-- 続きを読む --

[edit]

Here and now 

本

昔のSS漁ってたら、すごい昔のが出てきた!

今ではモロク南がたまり場ですが、以前はギルドの溜り場に居たので

今の場所でのSSはあまりありませんでしたが

今も昔も、ここだけは変わらないようです。
-- 続きを読む --

[edit]

RO復帰しまんた! 

おひさしゅうございます。
ラフさんです。
生きてたのが奇跡だねそうだね素敵だね。
-- 続きを読む --

[edit]

お久しぶりです。 

発表する時期とか、そういうのが遅れましたが

この度

Foundation.を脱退いたしました。

理由としては、自分はGvに、そしてFDに何を求めているのか

そして、何をしたいのか。

それらがわからなくなったので

しばらくはGvギルドから離れて過ごしてみようかなと思ったからです。

今まではG運営やGvの為にと色々やってきましたが

これからしばらくはのんびりまったりやってみます。

Gvに参加したなーと思ったときは

今までお世話になった方々に聞いてみようかなと思います(*ノノ)

また、参加してくれーなどがありましたら

メッセやROで気軽に声掛けてくだしあ

今年から新入社員として社会人になったんで、あまり時間に余裕ないですが

出来る範囲内でログイン等やっていきます。

最後にはなりますが、今までFDで副GMをやってきたことや教えてもらったこと等

そして慕ってくれたメンバーに感謝いたします。

また機会があれば、もしくは戦場で敵対するかもしれませんが

共に戦いましょう。

このブログは今後も続行する(?)予定なので

また機会があれば書いていくつもりです。

FD、そして多くの雇用先の皆様には長い間お世話になりました。

これからの発展を祈ります。

[edit]

